初めまして!!

皆さん初めましてm(_ _)m
一階外来でOTとして勤務しております伊藤和明です☆

僕も、尾村さん、スミスさんにならって自己紹介したいと思います(^w^)


『ニックネーム』:基本的に名字で呼ばれることが多いです。イトゥーが多いです!

『出身地』:新潟県上越市

『現住所』:黒部市田家新

『趣味』:ドライブ、音楽鑑賞、買い物、ラーメン………等です☆

『特徴』:緊張しやすい、すぐ笑う(笑)(^∀^)ノ…もしかしたらまだあるかもしれません(>_<)

…今日は一階の男性先輩スタッフの方々に富山市にあるうどん屋さんに連れてっていただきましたo(^-^)oとても美味しく、またとても楽しかったです☆☆ありがとうございました(∋_∈)

まだ?A慣れないことも多く、先輩方には迷惑をおかけすること多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
OT伊藤。