ネタがとくにありませんが日記を更新したいと思います。

今年の冬は全く!!雪が降らず暖冬です!!どうなっているのでしょうか?冬といったらやっぱり雪が降らないと何も始りません…。水不足に悩んでしまいます、スノーボードに行けません、スノーボードに行けません、スノーボードに行けません、などなど、

行きたい!!!!


やっぱり、春夏秋でしっかりと気候にメリハリがないといけません。

そして3月に入るとバレーボールの大会(クラブチーム)が始まります。今年こそは全国に行きたいなぁ〜。2月の終わりに富山県V1リーグが開催されます。私は大会の役員(手伝い)をするんですが、プロのプレーをまじかで見れるので楽しみです☆