お久しぶりです。おたかです。

少し風邪ぎみながらも日曜日に高校生との練習試合があり行ってきました。

またまたバレーの話ですいません・・・。

やっぱり高校生は元気があり、バレーに対する直向きさがあり、とてもキラキラと輝いてまぶしく見えました。

私にもこんな時期があったなぁ・・・。とても厳しい高校だったので辛い練習の思い出がいっぱいですが・・。でも一生にのこるいい経験をしたなぁ〜と今では思っています。だから今でも続けていられるのかなぁ。

そんなことを考えながら練習試合を夢中でしていました。
その結果、今日は少し風邪が悪化です・・・そして若干の筋肉痛です。

ゆっくり休んで早く治したいと思います。