*し・あ・わ・せ*

こんにちゎ☆れぃなです!!!


最近、院内や部署で幸せ報告が飛び交っています♪
寒〜ぃ時期に聞く温かな話……いいですね!!

自分の身にちょっと嫌な事があっても誰かの幸せ話を聞くと、嫌な事を忘れて自分も幸せな気分や
優しい気持ちになれます。


私の幸せは、当院に就職できたこと☆
(これから出てくる言葉は偽りのない言葉達です)
今月で入社4年目に入りました。
そりゃぁ、たまには意見がぶつかったり、精神的に疲れる事もあります…
でもそれ以上に支えて下さる温かい方、会う度に声をかけて下さる優しい方、変顔やギャグで場を
和ましてくれる賑やかな方……がいっぱいおられるからここまで続けてこれました。

私はこの温かい方が集まった病院に就職できて本当に良かったと思っています。


この気持ちを今度入社してくる新人さんにも感じて頂けるよう、私もあったかい人に
なろうと思いました!!