微笑み報告

 最近、体の調子がよくない・・・。特に腰である。腰が痛くなること多い!!3階リハでもあと2人腰が痛いと言っている。

腰腰腰!

今では、あっ、これは腰が痛くなるなぁというのが自分でわかり、急にズキンと痛くなる。ひどい時はただ普通に歩いていても

「うっ!!」

と襲ってくるときもある。昔から腰痛持ちである。腰痛の予防のためにも、腹筋・背筋を鍛えなければならないがなかなか実行できないでいる。やっても三日坊主になる。今度こそは・・・。今トレーニングを始めて4日目、何が何でも続けたい。今腹筋50回、背筋100回しているが昔は毎日腹筋も100回できていたのに今はさすがにキツイ。でもそのうち100回を目指したと思う。そしてこれが1日の習慣になれば。いや、習慣にならなくてはいけない・・・。飲んで帰ってきてもトレーニングだけは欠かさずして就寝みたいに。