OTかなです。
夏野菜の季節ですね★
今日の昼食時に職員さん作の漬物とミニトマトを頂きました。
おいしかったです★★

先日、我が家でも変わった野菜が採れました。
二股の大根です!!

おしいそうな夏野菜ブログの次がこんなのでスミマセン!
手が生えてて結構不気味…

ちょっと仕事のお話。
日曜に入善・サンウェルで院内学会がありました。
今回発表の機会を得て、高次脳について話をしました。
がちがちで、かなりかみました!
市民の先生や事務長はスライドを見ながら時折笑いを入れるなど、慣れておられる様子で、すごいなぁと思いました。

発表は緊張するし、まとめが大変だったけれど、発表までの期間、今までにないくらい高次脳について勉強したなぁと思います。(文献読むたびに混乱したり…)
発表後のランチはおいしかった