はいた-い♪

<OT藤ねぇ&PTぁゃゃ>


第2班も行ってきました、沖縄☆


リハビリからは物療のY主任と
藤ねぇ、カナ、ぁゃゃで行ってきました-


いや-何とか雨も振らず、台風も避けてくれ
酔い…良い3日間でした☆
第2班の皆さんお疲れ様でした-


行ってきたとこは第1班とそんな変わんないので、
藤ねぇとぁゃゃで撮った写真を
ずらずら〜っと載せていきますね-




首里城にいたシーサー



首里城



沖縄は花もきれ-



頭に花つけて(笑)



1日目の夜はBBQ♪



やっぱ沖縄は青い海ですな-



う〜ん!藤ねぇナイスショット☆



魚でかっ!



サメもでか--



こいつ可愛くないですか?^^



ニモ?がたくさ-ん!



イルカも飛んでました-



「金城(かなぐすく)」で2日目晩ご飯♪
ミミガー海ぶどう



ゴーヤサラダとラフティー



ソーキソバ



LIVEで素敵な演奏してくれた「かなかな〜♪」のお2人^^



最後はハイテンションのまま記念撮影♪



三線ひくお姉さん



ぁゃゃが沖縄で飲みまくっていた「うっちん茶」




6月行かれる第3班の皆さんも楽しんできてくださいね-^^