心からありがとぉ☆

皆さぁん♪
4月になりましたょぉ☆★☆

職場で新たな出会ぃがあり、なんだか新鮮な気持ちでいっぱぃです!!!

しかし、ふぃに1Fリハ室を見回すと私ょり後に入社してこられた方ばかりでした。。。
私が入社した当時ゎまだ職員が少なかったのですが、今でゎ駐車場が満車になるまでになりましたからね!!
すごぃですΣ(゚□゚;)
新入社員の姿を見ていると、自分の入社当時の事を思ぃ出しちゃぃました☆★

先輩方から医療ゃ介護・接遇につぃて何から何まで教ぇていただぃたり、相談にのっていただきましたッ♪今でもわからなぃ事があると聞ぃています!!・・・キャハッ

しかし、最近ゎ…先輩ゃ年上の方にタメ口で話したり、○○chanって呼んだりと少し調子に乗ってぃた所があったかと思ぃます。。。
(※和気藹々なのゎいぃ事ですが…)

皆様、すぃません。少しずつ気をつけます…

これゎ後輩にゎ決してマネしてほしくなぃ一面です。

これこそ
[初心忘るべからず]
ですね(^^ゞ

新入社員と出会ぃ、大切な気持ちを思ぃ出させてもらったれぃなでした(*^-^)ノ