は、恥ずかしい・・・

風邪を去年から引いていないという自慢をこのブログでした直後・・・そう、あれは日曜あたりから・・・見事に風邪をひきました
最低です。はい、最低です。患者様、病棟の皆様ご迷惑をおかけしてすみませんでした。もっと厳しく自己管理をしていこうと更に決心した次第でございます。
そう、この病み上がりの身体と心に更にショックを与えたニュース
それは、そう森山中の村上結婚!!
朝目覚ましテレビを見ながら、うっそーんと叫んでしまいました。
すごいですね、3月2日に出会い、23日大安に婚姻届を出してきたそうです。いやぁーびっくりですね。でもお料理も上手だしいい奥さんになりそうですよね(^^)
私もちょっとは自炊しよ・・・
ではではおやすみなさい。最近10時に寝てしまうきょうこでした。