風邪大流行!?

とうとうひいてしまいました…
風邪。


どぅもぁゃゃです。


今1階リハビリ内ではじわじわと風邪が流行りだしてます。

今は第2波ぐらいでしょうか?

うがい&手洗いまめにしてたつもりでしたが…


今日の午前中はほんと辛くて、でも熱は微妙だったりします。
アタシは37℃前後が一番身体が辛いデス。


午後はいくじぃサンが前に持ってきてくださったハーブティーを飲んだりなどと、
何とか乗り越えました。



てか、一つ思ったのですが、
マスクしている方が症状が悪化するような…

ただでさえ、鼻づまりで息するのが困難な状態なのに、
息つまりそうなぐらい息しづらいです!
顔が段々熱くなり、頭がクラクラしてきて、
熱が出てるんか、マスクのせいなのかよく分かりません!



でも、菌をバラまかないために重要なので我慢してつけてます。




本当は今日小さな研修会に参加する予定でしたが、
もう一人の風邪ひきと共に断念…
ほほえみ王子に全て託しました(笑)


そして、今日に限って部屋の冷蔵庫に何も入ってない!?
何とか買い物行って、
何とかうどん作り、
さっき食べ終わりました。

食欲はあるし、薬も飲んで少し楽になったし、
明日は大丈夫でしょ!!


てか、日記書いてるぐらいなら早く寝ろ!
…とでも聞こえてきそうですね(>_<)




だって、
自分が具合悪いときに一人ぼっちなのって心細いものです。
一人暮らしして初めて実感…(つд`)


でも、もう寝ますね。


心配してくださった職員の皆様、暖かい言葉ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんも風邪には用心!用心!!