日曜日に

あまりにも天気がよかったので、母と2人で婦中のココナッツでイチゴパフェを食べた帰り、植物園に行ってきました(^^)蘭展をやっていて、植物園に入るなり蘭の香りに包まれてなんだか幸せな気分になりましたわー。蘭って色々な種類があって、本当にびっくりしました。岩や木に張り付いて育つ蘭もあるんですよー!
本当にどれも綺麗で心が癒されましたわー。
その後、植物園内をぶらぶらと歩き梅や椿などを見て帰ってきました。春になると桜並木がとっても綺麗なんですよねー。夜はライトアップもされるみたいなのでカップルで行くには最高かもしれませんねー。うぅ、いいな・・・・。誰か私を連れてって・・・(−−)
気を取り直し・・・
その後、今度は富山県立近代美術館に行って来ました(^^)1人で・・・
ガラスや鉄、プラスチックなど様々な素材で面白いデザインの椅子が色々あったのですが、やっぱり私は木の椅子が一番好きですね。温かみがあって美しくて繊細で(^^)また、興味のある方は見に行ってみてくださいね。3月25日までやってるみたいですよー。美術館の回し者ではないのですが(^^;)
ではでは、今日はこのあたりで・・・。
植物園で見た椿です[:h100