昨日は

お休みしてすみませんでした(−−)
日曜日に友達3人で夜ごはんを食べに行った後、美味しかったなーとご機嫌でうちに帰ってきてしばらくすると、うーん胃がものすごく痛い・・・・。
なぜ・・・。まあしばらく休んだら大丈夫だろうと思い、お風呂に入り寝たところ12時頃にものすごい吐き気に襲われトイレにて勢いよく吐き、更に2時半頃にもう1度吐き、更に4時ごろにもう1度吐き・・・・。なんかもうふらふらしてきまして、ひっさしぶりにひどかったですわー。ほんまに!その後案の定熱が出てきまして、ああ食あたりではなく風邪だったのねー。と1人で納得してました(−−)
みなさま、体には気をつけましょう・・・。
ということで今日も早めに休みます。
おやすみなさい・・・。