バレンタインデー

キーッスなどと歌っていると年がばれそうなのでやめときます。
はあー気がつけばもう2月・・・・。すっかり更新するのを忘れてました。
すみません・・・・・・・。
初バイザーでパニクってました(−−)でもサブバイザーのTちゃんが優秀なのでとっても助かっています(^^)いやーでももうあと残すところ2日ですよー早いなあ。最終日に症例発表する予定なので、今頃学生は私以上にパニック状態だと思います。昨日も2時間しか寝ていないと言っていたので・・・。頑張れよーーー!!
しかし、学生のレポートを見ていると、ふと私が実習生の時どんなレポートを書いていたかな?と思い久しぶりに見てみると、まあこれが最悪な出来で・・・。よく実習を通してくれたものだとしみじみ思いました。
といったところで、今回はこのあたりで・・・。
5年目PTさんのところは25人もいるのですかーーーーー!すごい!
ブログ見てみたいです(^^)