みなさま

明けましておめでとうございます
ひっさしぶりの更新となりました。本当に皆さますみませんでした。
今年こそは頑張って更新していきたいと思いますので、温かい目で見守ってください(−−)
さてさて、皆さまはお正月はどうお過ごしでしたか?私は3日間連続でバーゲンに行き買い物三昧でした。1日には友達と金沢フォーラスに行ってきました(^^)
すんごい広いですよね!危うく迷子になりかけました。
1階のフロアにあるお菓子屋さんですごい並んでいる所があって見てみると、
モチクリーム?といかいうお菓子を買うのに20人近く並んでてちょっと惹かれたのですが、断念しました。おいしそーだったなー。次こそは・・・。
そうそう、お宮参りにも家族とワンコと行ってきました。ワンコにこの前皆さまにお見せした洋服を着ていかせたら、なんだかすれ違う人達にじろじろ見られてしまいました(笑)
参拝を終え、おみくじを引くとなんと
大吉
ひっさしぶりに引きましたよー。過去私は国家試験前の正月に
を引いたことがあり、明けて学校に行くと仲の良い友達もなんとを引いてまして、ビックリしたものです。それでも2人共受かったので関係ないと思いますが、いいことは信じたいですよねー(^^)
ということで今年も皆さまよろしくお願いします。